なんてつメモ

どうってことない日々のあれこれ

歌野晶午 女王様と私 角川書店 

女王様と私

女王様と私

またしても、まんまと、見事にだまされてしまったわけですがorz
以前読んだ「葉桜」には、騙される快感があったわけだけど、今回は「そりゃないよー」って感じだな。
途中から、もしかして、まさかねー、とか思ったけど、ズルイよ?その落ちねー。
この本は図書館で借りたので、表紙裏が見られないのです(涙)
仕掛け好きな人(って言い方もどうなんだか)は好きかも。
前半は絶好調な感じなんだけどね、読ませる展開は好きだな。冒頭を読んだ時点で何かを感じないといけないんだよねー。ミステリをあまり読まないので、簡単にトラップに見事にはまってしまうのだろうか。