なんてつメモ

どうってことない日々のあれこれ

ウーマンリブvol.11 七人は僕の恋人

作・演出 宮藤官九郎
出演:伊勢志摩/宍戸美和公猫背椿田村たがめ荒川良々平岩紙少路勇介星野源宮藤官九郎峯村リエ遠山景織子池田成志


兵庫県立芸術文化センター中ホール
1階L列3番 マチネ

のっけからもう、くっだらねー。くだらなすぎて笑える。褒めてます、すごく褒めてますよ!
あー、クドカンだなぁーと。お疲れ気味っぽいですが。
流星でいい気になっているwクドカンの年収は、私も知りたかったわぁ。
くだらなすぎて、観たものを劇場を出た途端忘れてしまいました。
覚えているのだけ、感想を。

ガマン汁先輩、すごい。何もかも。
CR伊勢志摩、やってみたい。CRって何?
良々の映画の宣伝だけ観てみたい。47都道府県で、もちろん。
せっかく、西宮まで来たんだから、兵庫県バージョンもしてよ。
それにしても、良々は無駄に足が長いなーとTバック姿をまじまじ見つめてしまった。
大阪は「赤井秀和のなんでやねん」だったっけな?
ズッキーにメロメロw。最初から最後まで池田成志は飛ばしていた。
私だったら、あのヅラを素直に返したりしない。むしろ、後方へ投げてみたい。
「あんた、西宮に来て初めてのいい人だ」って言ってから、多分いじられているんだと思われ。
とにかく、女優さん達、体を張って熱演だった。

今度は、大人計画本公演観たい。でも、この劇団はここの劇場って感じじゃないと思うんだ。