なんてつメモ

どうってことない日々のあれこれ

観た

*【PLAY】大パルコ人④マジロックオペラ 愛が地球を救います(ただし屁が出ます)

WWホール 13:00開演

stage.parco.jp

f:id:maru04:20210904123925j:plain
f:id:maru04:20210904123930j:plain
f:id:maru04:20210904124529j:plain

初めてのWWホール。前から10番目の真ん中の良席だったので、今年は運を使い果たしてしまったかもしれない。8割ぐらいの収容率かな。2席ごとに1席空けていた模様。

まだ、大阪初日なので、箇条書きで感想を。

・のんちゃん、眩しいぐらいキラキラで熱

・フレディな伊勢志摩に元気をもらった!

・大江三千里(すごく語りたくなるぐらいツボった)

・幕間の大江千里メドレーに感涙

・バイトの時給ってのは、アドリブなんか

・やっぱり、皆川猿時

・まさかの小池都知事(祝伊丹十三賞)

村上虹郎の歌声を聴き続けたい

荒川良々の脚だけが欲しい

・あの終わり方でいいのだろうか

・久々に笑ったから、良しとしよう