なんてつメモ

どうってことない日々のあれこれ

金城一紀 SPEED 角川書店

SPEED (The zombies series)

SPEED (The zombies series)

サブタイトルにThe Zombies Seriesって入っているけど、これからもシリーズ化していくのかなぁ。前の「フライ・ダディ・フライ」や「レヴォリューション№3」に比べて、あんまりカタルシスを感じられないのが残念。ゾンビーズ自体の活躍ぶりもそんなに目立ってないしなぁ。倒す敵が半端な存在というか、彼らが団結してぶち倒す動機づけが弱いように思う。

佳奈子が女の子であることも微妙な距離感が出てきて、最後はちょっとほろ苦かったりして。

でも、これ映像で見たいなー。って思った。もしかして意識しているのかしらん?

レヴォリューション No.3 フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))