なんてつメモ

どうってことない日々のあれこれ

ア・ラ・カルト〜役者と音楽家のいるレストラン〜

出演:高泉淳子白井晃陰山泰 guest:Rolly
中西俊博クリス・シルバースタイン宮下誠・林正樹
MIDシアター Cブロック5列10番で鑑賞

今回のゲストはRolly。いつもと毛色が違ったお客様ねーと思ったら、「星の王子様」つながりだったのかー。ゲストトークでの従弟であるマッキーの子供の頃の話は面白かったよー。そうか、その頃から二人の音楽性の違いがあったんだなぁーと。何だか様子がおかしいRollyだったんだけど、中学の同級生(♀)が観に来ていたことがわかり、しかもマダムとのツーショット写真をプレゼントする羽目にー(笑)そりゃ挙動不審になるやろうなぁ。

Rollyはドラアグクイーン張りの妖しさ。ペギー冨岡も霞みかね程でしたわ。

マダムが傍を通ったの〜。ちょっと感激。来年はペギーさんにお花を渡せるぐらいの場所を勝ち取りたい!この日はちょっと花束が少なくって寂しかったんだものー。

今年も楽しい観劇納めだったよー。安心して楽しめる遊び心満点の舞台は貴重です。

ソワレは初めてだったけど、やっぱり何となく雰囲気が違うなぁーと。ただ、遠距離の人は帰りの時間が気になるところ。つーか、終わるまで時間の事はすっかり忘れていたわけだけども。