なんてつメモ

どうってことない日々のあれこれ

2月が終わってしまった。
職場で上司がインフルエンザで休み、当日の会議の資料等を用意されておらず、そして会議の内容も詰めておらず、どないやねん(怒)てな
気持ちのまま、会議に臨み、役員の勝手な言い分に眩暈を覚えた怒涛の一日を決して忘れない。
そして、完治もしてない様子で復帰した上司は、ウイルスが職場にまき散らしてくれたおかげで、私は本格的な風邪を引きましたよ。寝入りばなに咳がとまらない。つらい。一生休んどけって思った。
おかげで、オリンピックの試合はほぼ見ていない。
もう1年の6分の1が終わったなんて、茫然としています。

旅に出たかったなぁー。奈良にちらっと出かけたけどw