なんてつメモ

どうってことない日々のあれこれ

二宮敦人 最後の秘境 東京藝大 新潮社

最後の秘境 東京藝大:天才たちのカオスな日常

最後の秘境 東京藝大:天才たちのカオスな日常

細胞レベルで「好き」なものがあるって素敵やんw 紳助ぽく言ってみた。
その一途さが羨ましい、というか、眩しい。役に立つとか、人のためになるとか、そんなの考えてない。
本当に好きでやっていることに、ためらいがない。そして、失踪してしまう人がいる。
それを特に驚くべきでもないとされる世界ってw
天才は何年かに1度生まれたらいいとか、そりゃそうだ、毎年量産されると怖いよなぁ。
いやぁ、こういう4年間を過ごせるのはすごいことだよ。
ほんとにカオスな日常を垣間見られて面白かったです。

藝祭に行ってみたい。