なんてつメモ

どうってことない日々のあれこれ

松尾スズキ ギリギリデイズ 文春文庫

ギリギリデイズ (文春文庫)

ギリギリデイズ (文春文庫)

表紙のイラストがカッコ良すぎる。ホントにタイトル通りギリギリな日々。そして、ぐでんぐでんだ。「キレイ」初演時のことが描かれている時期で興味深く読んだ。ハードなスケジュールの中でもスムーズに稽古が進んでいるっぽい。役者として舞台に上がっているときの恍惚感を読んでいると、激しく羨ましい。そっかー、そこがツボなんだーとか。上手く乗っかれる芝居に当たったときの幸福感って一度味わったら抜けられないんだろうなぁー。すごい役者の面々と囲まれている松尾さんマジ羨ましい。畑恵に「ファンです」って言われる松尾さん、微妙〜。そして、宮崎吐夢の脚注、絶妙!